あかばねログ

ナレーター(たまに声優の)赤羽根美香のブログです。

アニメ・漫画

え~早速「40日チャレンジ」は脆くも崩れ果てておりますが、また再調整するとして
なるべく間を空けないでブログを描きたいと思っています^_^;
昨年夏に収録した作品が完成したとお知らせを頂き、ヒッソリと喜んでおります。
え・・・・・・・?なんだって?

「べ、別に18禁とかじゃないんだからね!」

はい。エ〇とかじゃないのですが、残念ながら何かは言えません<(_ _)>
18禁とかを愚弄するつもりもございません。私にはあの特殊な擬音はだせませんしね。
「えっへへへ。あれ、私がやってるんだよなあ」と一人でほくそ笑んでおきますね。


さて、日曜日に前々から予約しておいたエッセイ漫画が届きました。

続きを読む

およそ1年半かけて追いかけました「ヤマト2199」の完結です。
第25話の制作が間に合わず、未完成版での上映と聞いた時は
行くのは止めようかと思いましたが、最後まで劇場で見ようと思い
相方と出かけました。

夏休みのせいか、最終上映回でも人が沢山いました。
第1章の時の少々寂しい感じとは大違いです。
ブルーレイの引換券もありません。まあ、あまり一般向けと時間的に
発売日が変わらないので、気になりませんでした。

それより、グッズ売り場の人の殺到に並ぶ気力が萎えてしまいました^_^;
「薄桜鬼~劇場版」もやっていたので、そちらのお客さんもいたのかな?
でもヤマトがこんなに盛り上がるなんて、なんだか感無量です。
私は復活編も実写版も見に行きました。復活編なんて一桁のお客さんでした。

まずはスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした<m(__)m>
テレビ放送が早まって、物凄く大変だったかと思います。
「大人の事情」で思うようにできなくなった部分もおありだったのではないでしょうか。
何年かぶりに「がっかりしないヤマト」を世に送り出してくださって本当に
有難うございます☆続きを読む

↑このページのトップヘ