あかばねログ

ナレーター(たまに声優の)赤羽根美香のブログです。

映画

今回は初日には行けなかったので、23日の日曜日最終時間に
行って来ました!
いつもならパンフレットを買うのですが、初日に行けなかったせいか
テンションがやや落ちて買う気にならずそのまま買わずじまい。

某ヤマトサークルさんに、新作の話を聞いてから早3年。
復活篇も見に行き(ディレクターズ・カット版も買ったよ!)地味~に
ヤマトを応援して来ましたが8月で最終章なんですね。
ヤマト祭りもついに終わりか……。

ちなみに、私は、エルク・ドメル将軍押し。

誰ですか「ケツ顎」って言ったのは?

まあ、ああいう正統派な感じが好きなんでしょうね。
でも、リアルではあの手のタイプの殿方が私を好きになることは
絶対にありませんから。
というか、私があんな男になりたいのかもしれません。
バイオでもクリスセレクトしちゃいますし。続きを読む

↑このページのトップヘ