PCからじゃないとリンクやらが面倒でついついblogをサボりがちになるからスマホから強制更新!

土曜日は宅録してました。
以前、納品したナレーションのリテイクです。
日が変わると多少喋りが変わることもありますが、繋げても違和感無く録れました。
良かった…良かった…(´д`|||)
さて、最近の私は喋りの仕事に関して方向性を失いあっちに行ったりこっちに行ったりさ迷い中です。

二年前まで少しは自信があったところも粉砕しましたからねえ…( ;゚皿゚)ノシ
この先どうしたいのかなあ、どうしたら良いのかなと思いつつ、発声練習だけはしています。

ヤル気とパワー溢れる年齢を過ぎた今、何をしたら良いかじっくり整理する時なのかもしれませんね。