うわ~blogを4日もサボってしまいました(^o^;)
めげずに30日チャレンジ再開です!

私は今、ポテトチップスを探しています。
それも厚切りウェーブタイプ!
今年の4月位までオリンピックでAMEポテトを取り扱っていたのですが、その後はあのタイプが現れないのです!

店長へのお願いにもまた似たようなのを入荷して~\(^o^)/と書いても入るのは国産か自社ブランドばかり。
もしくはカルビーさんのバター風味やら堅焼き系。
いくつか試しましたが、厚みや食感がビミョーに違う!!
あの味を食べたい!しかも通販中止中やん!?と悶々としています。

こうなったら厚切りウェーブ系をとことん食ってやる!と思い立ちました。
レビューっていう程、素晴らしいもんではありませんが、理想のポテトチップスを探す旅が始まります!

そんな訳で最初のポテトチップスはこれだ( ;゚皿゚)ノシ

コープの厚切りポテトチップス

image


image


○塩味 中くらい
○厚み 中くらい
○チップスの大きさ バラツキあり
○食感 サクサク 
○満足度 70%

う~ん…(´д`|||)おしい!
もう少し厚みがあればAMEポテト風の食感が味わえるのだが。
塩味は結構、好きでした。ただ、チップスの大きさに差があり、直ぐに無くなる。
小袋しかないのも悲しい。