昨日は土曜日と異なり、超ダークになっていてblogを書けませんでした。ごめんなさい。
30日チャレンジじゃないやんけ!ですね。
先月から何年かぶりの鬱期がやって参りまして、あんまり活動的じゃないの・・・(´Д⊂ヽ

だが、今日は宅録セミナーに参加したよ!
とは言っても宅録7、8年やっている中級者です。
だが、途中までは元エンジニアの旦那に編集して貰ってたんで、自力は4年目位です。

さて、セミナーは40分程度で駆け足で終わりました。
役者としてもご活躍中の講師の方は、物凄く勉強なさってるなと感心しました。

しかし、今日のセミナー参加して思ったね。
あんまり宅録マスターになってもあれかな?とやって来た私。
いつもナレーションより、デザインやら編集に力を注ぐから売れへんのや!と極めませんでした。
それがいかんのです。極めない。中途半端。

だから中途半端なんですよ!

自分の興味あることをドンドンやれば良かったのです。
全くダメな奴です。格好つけです。
もはやヤル気満々ではないこの私。
機材にお金をかける勇気が無いくせにペンタブの Intuos5はヤフオクで落札しちゃうのよ!

違うだろ?喋りに関係ある物を買えよ!
なんですが最近、買ったのは卓上用スタンド1,980円・・・・
リフレクターとかダンボッチとか買えよ~\(^o^)/!と本当にダメな私です。