「何の仕事に行って来たんだ?」

と言われそうですが、書けません!
すみません。守秘義務があるんです。
色々な役をさせて頂きました!
今年は何故か声優のお仕事ばかりやっています。

夜からの収録でしたが、何とか終わりました。
でも私たちが帰った後も皆さん、お仕事なさっているのです。
制作の方は本当に大変です。

でも言っていいですか?
自分で切り出し・編集ないのって素敵~!
それだけでもあたし、泣きそうよ!

・・・・・・・という位、スタジオ収録は幸せなのです。
わ、分かりますか!?
まあ、スタジオでも自分制作の時は持って帰ってひたすら
切り出すんですけどね・・・・・・。
来週も二回程、スタジオ収録だから超ハッピーよ!

・・・・なんてはしゃいで?電車乗ったら、車内で座席に頭を伏せて
男性が倒れていました。声をかけても全く動かず・・・・・
流石にまずそうなので、サラリーマンの男性と一緒に介抱したりしました。
車掌さんを呼びに行ってくれた方、有り難うございました。

駅員さんたちが運び出してくれましたが、大丈夫だったかな?
酔っ払いじゃなさそうだったし。

■追記
夕べは電車の中でスマホから日記を上げたのでレイアウトを修正しました。
そういえば、この前のベテラン声優さんのボイスサンプル収録を見学させて
頂いた時に「なんでこんな内容なんだろうなあ?」とちょっと不思議に思った
原稿だったんですね。

あれってつまり、こういう用(それは秘密)のサンプル用だった訳ね!
なるほど!と思いました。うーむ。来月、自分も録ってみよう。

さて、表紙イラストの続きをやらねばならないのですが、ここいらで思い切った
決断をしないと終わらないです。納期が迫っています。
クリンナップをするか今の方向性で行くか・・・・迷うところです。